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痩せるタイミングを見逃さないで!



男性でも女性でも体重の落ちやすい時期というのがあります。
どうやってその時期を見分けたら良いのでしょうか。

毎日同じ時間に体重と体脂肪を計ってください。
できるだけ毎日同じ条件になる方がいいので、朝起きて計るのがお勧めです。

たとえば朝シャワーをする習慣のある人は、そのときに計るようにするとか、朝目覚めてトイレに行ってから計るとか、体重を測定するときの条件を出来るだけ一定にして計ってください。
計った記録は、ダイエットノートに記録したり、1週間ごとのグラフにすると分かりやすいと思います。
3週間くらい続けると、1週間の間の体重変化の推移が分かります。

細かくメモリを取ると、定期的に体重が増減していることに気が付くはずです。
各週の中で体重がもっとも減るポイントを探してください。
そこがあなたの痩せるタイミングです。

そのタイミングの日にダイエット献立にしたり、運動をすれば、無理なく自然に痩せることができるようになります。
また、自分の体調管理にも役に立ちますので、ぜひ試してみてください。

参考:
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頑張ってみます!!

投稿者: ゆか | 2007年09月22日 21:23


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